川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

「ゴルフ」始めました( ゚Д゚)

2018年03月08日

こんにちはスポーツ大好き!中田です( ゚Д゚)

最近、休日はフットサル・ランニング・ジムでトレーニングと

ナニを目指してるのかわからなくなってきます(笑)

 

そんな私ですがこの度、ゴルフを始めてみました

 

患者さんからゴルフクラブのセットを頂いたのでこれを機にと近くの練習場に行き、

生意気にもレッスンまで付けてもらい約70分、250球打ち込んできました!!

 

初めの2,3球は見事な空振りでしたがレッスンプロから少しフォームをいじってもらったら

不思議と真っすぐとボールが飛んでいき、まるで自分がプロゴルファー?にでも

なったかの様な感覚を味わえました。

 

先生から「初めてにしてはスジがいいね~」と

言われ私も調子に乗って

私「プロになれますか?(*^^*)」

先生「それはべつだね(^^)」

 

、、、(; ・`д・´)

 

まずはラウンドデビューできる様にガンバリます!!

 

 



Copyright © 2024 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.