川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

給食試食会

2016年11月10日

こんばんは。

今日は小学校の給食試食会に参加してきました。佐藤です。

栄養技師さんに、給食が届けられる過程を、献立を立てるところから実際作るところまでビデオを通じて説明して頂き、今日の給食を実際に試食する、という会でした。

今日の給食はこれ。

鉄骨ちらし(お皿にある、ひじき煮みたいなものを、ご飯(酢飯)の上にかける)

鋳物汁

きゅぽらんたまご焼き

牛乳

です。
因みに、今日11月10日は川口の日、だそうです(111で川、0で口)

なので、卵焼きにきゅぽらんマークが。
これで1食246円です。

毎日栄養面を考えて下さり、尚且つ美味しい給食をいつもありがとうございます。

美味しく頂きました。



Copyright © 2024 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.