川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

鍼・テーピング・足EX

鍼(中国4000年の漢方治療)

神経や筋肉に直接刺激を与えることにより、自然治癒力を高め症状を改善させます。当院で使用している鍼は、細く痛くありません。また使い捨ての鍼ですので、衛生的で安全です。

テーピング(筋肉・関節の保護サポートする)

足の捻挫、首の寝違え、ギックリ腰、肉離れなどの急性の痛みに対しての処置として「スパイラルテープ・キネシオテープ・ホワイトテープ」の中から症状に合わせたテーピングができます。またスポーツのパフォーマンスUPや怪我の予防にも効果的です。

足EX(プロによる本格的ストレッチ)

みなさんはストレッチの効果をご存じですか?ストレッチは関節の可動域を広げ、筋肉の柔軟性を高め血液循環を良くし、疲労回復に最適です。足EXでは、普段伸ばさない部分や、一人では伸ばしきれない「おしりの筋肉、股関節、もも、ふくらはぎ」を伸ばす事でストレッチの効果プラス足全体をスッキリさせます。


Copyright © 2019 川口 接骨院 川口市青木の中川接骨院 All rights reserved.