川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

肩・首がツラい方必見!!

2019年05月23日

こんにちは川合です!

今回は首、肩が凝って仕方ない!!

首、肩の動きが悪く、可動域を広げたい!!

などの方におすすめな治療の紹介です(*^_^*)

 

普段、お仕事で同じ姿勢が多くて首や肩を動かさず

凝ってしまう。

筋肉が張って、動かしずらくて

その分目を動かしてしまい、目が疲れる。

単に凝ってる、張ってるだけでなく

試合や大会、イベントの参加に向けての身体の改善、パフォーマンスアップしたいなどでお悩みの方に

かなり効果的な治療です!

つまり、とても多くの人に効果が得られて、スッキリします。

 

①まず、肩・首・背中の大きい筋肉、細かい筋肉、深くにある筋肉を分けて

ご自身の痛みやダルさ、動かしずらさの原因となるポイントをしっかりとほぐします。

 

②次に肩甲骨自体を動かして肩回りの動きを良くします。

肩甲骨の動きが良くなる事で、肩甲骨が引きやすくなり、また腕が挙げやすくなります。

 

③最後に首または背中の矯正(カイロプラクティック)をします。

首、背中の矯正をすることによって、筋肉を緩めるだけよりも、可動域が広がる

また関節の調整をすることになるので、治療効果が持続します!!

 

ぜひこの治療を受けてみませんか?

ツライ身体を改善させましょう!!

 


Copyright © 2019 川口 接骨院 川口市青木の中川接骨院 All rights reserved.