川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

ヤクルト対広島戦

2017年07月10日

こんにちは中田です( ゚Д゚)

昨日、患者さんとスタッフで明治神宮球場で行われたヤクルト広島の試合を観に行きました。

初めての神宮球場でのヤクルトの応援だったので売店でヤクルトのメガホンと傘を買って準備しました。

ドームと違って空調が無いのでとても暑くて、ビールが進んでしまいました(笑)

ヤクルトが得点した時と七回のラッキーセブンで傘を振るそうです!

試合は3対3の引き分けでしたが、野球観戦の新しい楽しみ方を発見できました(*^-^*)



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.