川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

四川担々麺荘 彩たまや

2017年07月31日

こんにちは中田です(; ・`д・´)

高校野球の埼玉県代表が花咲徳栄(はなさきとくはる)高校に決まりましたね。

埼玉県勢はまだ関東で唯一夏の甲子園で優勝したことがないので今年こそは頑張ってほしいです。

 

さて先日、患者さんのおススメで川口市役所の裏にある「四川担々麵荘 彩たまや」さんにお邪魔しました。

ここのお店の担々麵は「赤・白・黒・緑・黄・汁なし」の6種類があって、それぞれ使ってる具材や調味料が違うらしいです。

かなり迷いましたがスタンダードに赤でいってみました

味自体はゴマ風味がきいた美味しい担々麵なのですが、

山椒が一般的な担々麵より多い印象で自分好みの刺激でした!

次は黒酢が特徴の黒坦々麺を食べてみようと思います(*^-^*)



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.