川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

将来の夢

2015年12月04日

今晩は。
最近、寒さが厳しくなってきて、今日初めてニット帽をかぶりました。
佐藤です。

突然ですが、みなさん、子供の頃の将来の夢って覚えていますか?

今年の夏、中川接骨院で七夕の短冊に願い事を書いて飾ったのですが、その時の息子は・・・

image

読めますか?(笑)
『おおきくなったらさっかーせんしゅになりたいです』

!?
サッカー選手!?
サッカーなんて、幼稚園でボールを蹴って遊んだくらいしかないのに!?

ふーん、と思っていたら、先月、作品展と言うのが幼稚園でありまして、そこに飾られていたのが・・・

image

これまた読めますか?(笑)
『いつかすいぞくかんのサんサいになりたいです』

『サんサい』!?
ひらがなの『せ』と、カタカナの『サ』がごっちゃになっています  (((^_^;)
そして、きっと『水族館の先生』と言うのは、飼育員のことでしょう。

しかし、これまた初耳。
でも、去年の七夕には『仮面ライダーになりたい』と言っていたので、これも成長の証しでしょうか?
少し嬉しく思いました。



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.