川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

巨人4連勝をかけて

2017年06月26日

こんにちは巨人ファンの中田です(*^-^*)

6月23日に行われた巨人対中日の試合を観戦してきました。
今回、知り合いからシーズンシートチケットを頂いて、なんと巨人側のベンチの裏で3列目のシートでした!

菅野投手や坂本選手が近くで見れて興奮してしまいました!

試合は投手戦でお互いに中々安打が出ず、一点差の攻防でした。

個人的に最終9回の裏、2アウトのサヨナラの場面で代打亀井選手に中日が岩瀬選手に代えた所が一番熱かったです(; ・`д・´)

この試合には負けてしまい巨人は5位になってしまいましたが、まだまだ前半戦なので諦めずに応援したいです!!



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.