川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

年賀状

2016年12月29日

こんにちは。

クリスマスが終わったら、あっという間にお正月ですね。佐藤です。
みなさん、年賀状は書き終わりましたか?

25日までに投函すると、元旦に届くとか。
小学校の先生は年賀状をやり取りする、しない、は担任の先生によってマチマチです。

息子の担任の先生からは、『印刷ではなく、手作り年賀状をください』とリクエストされました。

年賀状を作って、宛先を書いて、ポストに投函して、配達員さんが配達して年賀状が届く、と言う事を学んで欲しいそうです。

息子が先生に作った年賀状はこちら↓

如何でしょう?



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.