川口市青木で接骨院をお探しなら、西川口駅の「川口中川接骨院」へお越し下さい。元気一杯のスタッフが皆様の体を治療させて頂きます。丁寧な施術を心がけておりますので、女性の方や高齢者の方にも安心して起こし頂けます。鍼・テーピング・足EX、全身のこり・痛み、鍼治療、腰部の治療、股関節のストレッチ、矯正 首等の治療や腰痛・肩こり(肩痛)・首こり(首痛)の辛い痛みや捻挫、肉離れ、テニス肘、野球肘・野球肩、半月板損傷などのスポーツ障害や交通事故の後遺症等、様々な悩みをサポート致します。保険証をお持ち頂ければ、各種保険での治療が可能です。ベビーカーでの来院も可能です。お気軽にお越し下さい。

banner

総院長先生のお仕事

2017年11月14日

こんにちは中田です(*^-^*)

今日は当院の総院長先生のお仕事を紹介します。

 

先日、「新宿鍼灸柔整専門学校さんに外部講師として招かれ、

未来の柔道整復師の生徒さん達に「実践的職業教育」の授業をされました。

 

 

普段学校で学べない施術や臨床現場の様子を話されたようです。

 

 

助手として一緒に授業をした金沢先生曰く、総院長先生の生徒達を引き込む話し方や雰囲気に感銘を受けたそうです。

 

また地図の話が本人にも生徒さんにも受けが良かったらしいので、

気になった方はぜひ金沢先生に聞いてみて下さいね♪

 



Copyright © 2022 川口 接骨院 川口市青木の川口中川接骨院 All rights reserved.